TOP

男たるもの風俗道を極めるべし!風俗体験談をご紹介しております!

ヘルスでもいいかな。大事なのは相手ですよ

K県の出張はO府からだと飛行機か新幹線か迷うところなんですよ。O府から直通ができましたからね。九州新幹線の開通です。ここの空港もちょっと離れてるから、移動時間とか搭乗手続きを考えたら新幹線のほうがいいかな。駅に乗り入れですからすごい便利なんですよ。とはいっても最初にK駅に着いたときは駅前が殺風景でびっくりしましたけど繁華街はK城の方ですから、駅はおまけみたいなもんですよ。こっちの出張は九州娘に会えるので楽しみにしてます。ヘルスがいいかな、フェラチオにしてもシックスナインにしてもO府と違ってやる気が違うんですよ。やっぱりこっちの娘はいいなと来るたびに思います。って自分の娘ほどの女の子に欲情してどうするとも思うんですけどね。とりあえずクリアしなくてはいけないのが当日の飲み会なんですよ。これを早く切り上げないことにはヘルスもしまっちゃいますからね。風俗店も24時以降も開けてくれてたらいいのにな。




刺激的過ぎてかみ合わない・・

3時間程後の時間でリザーブ成立です。ところがしばらくしてお店からTELがあり、リザーブしてた女の子が急に生理でキャンセルに・・。しょうがないので代わりのぽっちゃり女子を紹介してもらい、改めてリザーブです。部屋に入り、支払いとお店への連絡を済ませてプレイスタート。お互いにちゃっちゃと服を脱ぎ捨て、早速ベッドでいちゃいちゃです。流石に二十歳のおっぱいは、張りがあって見事ですね。親切丁寧にキッスをして、うなじからおっぱい、そしておまんこのほうへとゆっくり愛撫。軽く焦らす感じの愛撫の後、割れ目に触れると内側がしっとりそしえちます。これが至福の瞬間ですね。とまぁ。このへんまでは良かったんですが。この先、どう攻めてもいまいちパッとしません。しょうがないので、体を入れ替えて攻めてもらっても、歯をがんがん当てながらのフェラチオに長くは耐えられず(マニアの方にはイイかもしれません、笑)。しばらく手入れをしてなさそうなパイパンでのスマタも、ちんぽにはかなり刺激的過ぎて。それでも肉感のあるダイナマイトボディでのスマタが気持ちよかったです。